< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム



エルドラド 出来ました~~



仕上がったエルドラドでならし&試運転ですー。


家から1時間圏内にある場所
冬は北海道より寒くなるらしい・・・
なんか、ヨーロッパアルプスをツーリングしているような感じ??でしょうか?


s-IMG00097.jpg


s-IMG00098.jpg


この勢いで岐阜のルマン会議に行って来ました。


s-IMG00073.jpg


s-IMG00075.jpg


s-IMG00078.jpg


s-IMG00070.jpg


s-IMG00079.jpg

もちろんノントラブルで。


最近やっぱり、850Tや850T3がかっこいいなぁ~。プレイベート車両で一台欲しいなぁ~、なんて思ってます・・・


MONZAあります。



IMG00558.jpg



※この画像は以前に販売したもので参考画像です。実車ではありません。

詳細はメールにてお伝え致します。

お問い合わせお待ちしております。


入荷情報 カルフォルニア2 ルマン3 GX750-1型 W1SA



取り急ぎ画像をUPします。

IMG_7092.jpg


410-IMG00003_20150326000221b78.jpg


IMG_1492.jpg


IMG_1527.jpg


できっこないをやらなくちゃ


今年のテーマは「できっこないをやらなくちゃ」ですかね~。。。

限界は自分で勝手に決めてしまっているだけなんだと。

できっこないを出来るかもしれないと考え続けて、具体的にそれを達成するにはどうしたら良いかという事を。ちょっと大胆に考え続けていると・・・やっぱりできそうな気がして来るから不思議なもんです。

それで、まぁ、おいらの場合は・・・



売上を昨年の2倍にする計画です。
そんなの無理じゃね~、とか普通は思うんですが・・・まぁそこはその、何が起こるかわかりませんから。

どうすれば実現可能か毎日考えています・・・・



そして、ミラクルを起して世界を変えると。。。












ん~、伊藤歩さんの色っぽい声がまたいぃんですよね~!!www



あいつが帰って来た・・・


あいつが何年かぶりに日本に帰って来たらしい・・・・

しばらく海外青年協力隊に行ったきりいで音信不通だったけど。

話したい事が山ほどあるんだ。

今度会いに行くから待ってろよな!!

こんな感じで乾杯だぜ!






▲page top
