< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 入荷情報 BMW R69S 他 > Web shop 商品紹介 > 入荷情報 BMW R69S 他



入荷情報 BMW R69S 他


現地の入荷情報です。

BMW
R69S アメリカ仕様 ビックタンク フルレストア
R69S 本国仕様 フルレストア

BMW R69S 1966 lh fr1

69Sといえばやはり本国仕様が人気があると思いますが、このアメリカ仕様はかなりレアであることは間違えないでしょう。
この形が好みであるとか、BMでも人と違ったものが良い、とお考えの方がいらっしゃれば・・・
程度は現地曰く極上とのことです。
お値段もけっこういいお値段です。
詳細は後日お知らせします。
お問い合わせもお持ちしています。
当方でもどちらか一台を仕入れる予定です。


GUZZI
V7 700cc ポリス その③・・・
V50 ミリタリー キックスタート付き 2台

ポリス、V50は状態が良ければ仕入れる予定です。


それから、隙間GUZZI博物館の車輌もかなり充実してきたところなので、残りの車両をあらためて現地にリクエストしました。
モトレッジェーラとディンゴです。
それぞれ3台くらいずつ、あれば・・・・と。

本日返事があり、「来月イタリアに仕入れに行くので必ず見つけて来る!」と言ってました。
ん~、期待して待ちましょう~。WW



皆様も、もし、日本で手に入りにくいレアなイタリア車でお探しのものがございましたら、ついでにリクエストしますので、よかったらご連絡下さいませ。




今日は主にエルド・ポリスを磨いたりしてましたが、ピカタンZのコンバートもやっとこ行いました。

IMG_5641.jpg



本来、サビ取りは2日くらいでOKなんですが、他の作業にかまけて1月程放置してました・・・
おかげでV7スペシャルのタンクは新品並みにピカピカ綺麗になりました。。。


黒タンクはサビ取り後に塗装に出す予定です。



関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめtyaiました【入荷情報 BMW R69S 他】

2012/05/26(Sat)03:20

現地の入荷情報です。BMWR69S アメリカ仕様 ビックタンク フルレストアR69S 本国仕様 フルレストア69Sといえばやはり本国仕様が人気があると思いますが

まとめwoネタ速neo



▲page top
