< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > DIE HARD > プライベート > DIE HARD



DIE HARD




今日は朝から晩まで、一日かけて海外へパーツの手配をしていました・・・
パソコンばっかりやってて目が痛いです。

注文を受けているのもありますし、来年のWebshop本格オープンに向けて・・・の仕入れです。

あ、、本日、WebShopの方に注文が入りました。
まだ開店準備中なんですけれど・・・(汗汗)
ありがとうございます。(^^♪
入金確認できましたら発送しますので、少々お待ちください。




そうこうしてたらお昼前に代引きで荷物が来ました。



あれれ、何か注文してたっけ??

受け取るまで??でしたが、T県U市の鍍金屋さんに出したパーツが届いたという事でした。

IMG_5606.jpg


3週間くらいかかる、と聞いていましたが、実際は1週間で上がって来ました。
ありがとうございす!

値段も良心的でとっても◎です。

今後も利用しますね!


それから昨日、ポリスから外したバッテリーを充電しました。

なんとその名も「DIE HARD」だって・・・・

IMG_5607.jpg



なかなか死にません・・・という事ですが。
変に弱って長生きするよりは「ガーーッ」といってもらって。寿命が来たら「プツッ」みたいのがわかりやすくていいかなぁ、なんて思ってますが・・・

いつのだかわわかりませんが、充電前も電圧がほぼ「満」の状態でしたので弱ってはいませんでした。
なかなか良い商品かもしれませんね、「DIE HARD」。ちなみに台湾製です。
あまり聞かない?名前ですが、誰か使ってる人いますか?



関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめtyaiました【DIE HARD】

2012/05/23(Wed)23:20

今日は朝から晩まで、一日かけて海外へパーツの手配をしていました・・・パソコンばっかりやってて目が痛いです。注文を受けているのもありますし、来年のWebshop本

まとめwoネタ速neo



▲page top
