< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 速報!! V7 700cc イタリアンポリスその②入りました。 > 銭湯のバイク・車 > 速報!! V7 700cc イタリアンポリスその②入りました。



速報!! V7 700cc イタリアンポリスその②入りました。




ん~、なんか、ちょっと、これは!! 興奮気味の銭湯です!

ヨーロッパからです。

実動程度良好です。

以前買い付けたのは青でしたが今度は白です。

バディシート、ポリス用サイドバック、オリジナルペイント、ホワイトカラー、いぃですね~。
レッグシールドに萌え~~!です。
サイドカバーの「D」マークは恐らくステッカーでしょう。

最近、カスタム車とか、ごちゃまぜのループも入って来ているようですが、やはり「オリジナル」に勝るものはないかなぁ。
フルレストアもいいですけど、値段も張るのでなかなか手がでません。
実動+オリジナル+外装年式なり、っていうのがちょうどいいと思います。

こういう感じの車両が見つかれば今後も買い付けします・・・



※取り急ぎは研究材料?にしますので非売品ですが、研究が終了後は販売するかもしれません・・・

取り急ぎ写真UPします。

G (4) (FILEminimizer)3


G (2) (FILEminimizer)2


G (5) (FILEminimizer)4


G (1) (FILEminimizer)1


G (6) (FILEminimizer)5
関連記事

2012/05/28(Mon)14:47

なんだ~~!こりゃ!まるでカブの親玉ww 迫力ありますネ~
追われたら・・逃げません・・素直に従います/(-_-)\

名前:しゃんぷ~ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/05/29(Tue)21:30

> なんだ~~!こりゃ!まるでカブの親玉ww 迫力ありますネ~
> 追われたら・・逃げません・・素直に従います/(-_-)\

シャンプー様

正にナンジャコリャーですよね~。
レッグシールドがカブみたい・・・

でもね、よくよく見るとなかなか可愛らしい感じなんですから~~。

しかもGUZZIのV型エンジンの初期型なんで、そういった意味でも大変価値のあるバイクだと、「個人的」に思っています。

でもやっぱり、普通の人にとってはなんだかわからない「なんじゃこりゃバイク」ですよね~ww

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめtyaiました【速報!! V7 700cc イタリアンポリスその②入りました。】

2012/05/23(Wed)17:15

ん~、なんか、ちょっと、これは!! 興奮気味の銭湯です!ヨーロッパからです。実動程度良好です。以前買い付けたのは青でしたが今度は白です。バディシート、ポリス用サ

まとめwoネタ速neo



▲page top
