< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ベロセットMDDとGUZZIロドラ > 銭湯のバイク・車 > ベロセットMDDとGUZZIロドラ



ベロセットMDDとGUZZIロドラ




昨日の午後、急に走りたい衝動にかられ、myアイローネで八ヶ岳のレインボーラインへ・・・

ルートは、韮崎~明野村~レインボーライン~小淵沢~七里岩ライン~韮崎です。

明野村で見晴らしのいいベンチで昼寝を1時間・・・

その後も茅ヶ岳方面であちこち寄り道・・・

そいしたら山奥に何だか映画に出てきそうな草原を発見・・・
いいねいいね、なんかこういうことしたい気持ちわかるな~。
ちょいと羨ましい・・・
ここは私有地なので立ち入り禁止となってました。

DVC00028.jpg

DVC00027.jpg

その後はなんとなく山道を登るとキャンプ場に突き当たりました。
「CANPICA」というキャンプ場でファミリーやらオジ団やらカップルやらまったりしてましたね~。
http://www.campica.jp/akeno/
今度平日にでもキャンプしよっかな?

まったく気ままなツーでなかなか先に進まない・・・


え~と、レインボーラインに入って快調に飛ばし始めたら・・・
何か急に音が大きくなり・・・
良く見ると、マフラーが・・・
折れました・・・

DVC00026.jpg


ほど良く焼けているからネコにでもくれてやるかぃ?

DSC_0749.jpg


元々折れているのを補修してあったのですが、やっぱりダメだったようで。
途中でつないだりしたけどやっぱりダメでした。
ステーもポッキリ・・・あぁ。

帰りはおそるおそる帰りました・・・・とほほ。





今日の午後はmyベロセットを・・・



洗車して、ペイントを補修して、錆び取りして、コンパウンドで磨いて、ワックスかけて、

写真取りました。1939年製です・・・
ガーター+リジットの350ccです。
軽二輪登録です。

IMG_5560.jpg


一応、プライベート車両ですが、販売も可能です。

エンジン、ミッション、クラッチ、ブレーキ、電装(12V化) OK
ウィンカー付き、バックステップ化、前後アルミフェンダー。

詳細画像はこちら。

スライドーはこちら。

今のところ特に不具合無し。ただし、キックでの指導にコツが要ります・・・
ここは「慣れ」なんでしょうが、まだ、コツがつかめません。
ベロに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください・・・


夕方から620で河口湖へ。
スバルライン入口で三発隊のT大先輩と待ち合わせ・・・
変なカッコして下さい!のクエストに快く答えてくれました。。。
あれ、女子隊員の○○さんもなぜかここに・・・
聞いたら「寝癖ついてなぃ?ここここ(笑)」だって、まったく何やってんだか??・・・

00024.jpg


そしてそう、要件はと、T先輩の大事にされていたロドラを譲り受ける事に・・・

00025.jpg


腰上とヘッド、FフォークOH済、他フルメンテ済、快速仕様です。
隙間GUZZI博物館収蔵予定車両の一つでしたが今回ここでゲット出来たのはラッキーでした。

あと残るはモトレッジェーラとディンゴです・・・何とか探しましょっ!


そんで、私の払ったお金で?夕食をご馳走してくれるというので近くのイタリアンレストランへ。
なんか嬉しいけどありがたくないようなちょいと複雑な心境?・・・

00023.jpg

00022.jpg

00021.jpg

00020.jpg

なんか、店内、カップルばっかりでした・・・

でも、美味しかったから◎です!WW



関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめtyaiました【ベロセットMDDとGUZZIロドラ】

2012/05/21(Mon)07:03

昨日の午後、急に走りたい衝動にかられ、myアイローネで八ヶ岳のレインボーラインへ・・・ルートは、韮崎~明野村~レインボーライン~小淵沢~七里岩ライン~韮崎です。

まとめwoネタ速neo



▲page top
