< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1963年 Benelli(ベネリ)125 レオンチーノ スポーツ 詳細 > Web shop 商品紹介 > 1963年 Benelli(ベネリ)125 レオンチーノ スポーツ 詳細



1963年 Benelli(ベネリ)125 レオンチーノ スポーツ 詳細

一昨日、名古屋のトヨタ博物館でスゲー車を沢山見て、興奮さめやらぬ気味の「銭湯」です!

レオンチーノ詳細写真が来ましたのんでUPします!WW

良く見ると、、、「なかなか」、やる気がなさそうでありそうで、「かっこいい」じゃありませんか!

(画像が小さかったので大きくしました・・・)

レオンチーノ、実は当時のイタリアのレース、「モトジロ」で幾度となく「優勝」した事のあるバイクだそうです!
これは走りにも期待出来そうですね!
今回は「迷車」(笑)ではなくれっきとした「名車」です。

ちなみにwikiのベネリの説明はこちら

歴史についてはこちらからどうぞ。

現存するメーカーのヒストリックバイクという意味でも価値があるのかもしれませんね。

私もいつかはこんなバイクやGUZZIの「Zigolo」あたりの「不思議かわいい系バイク」でモトジロ出るのが「小さな夢」です・・・

購入には「輸入代行」の形を取りまして、5月中のお支払いで、受け渡しは11月下旬という条件となります。
(6月~10月はお休みの為)

また、当方での仕入れ(個人所有?)も考えておりますが、こちらでの仕入れの場合の販売価格は20万円代後半~30万円台中盤(これでも安めかも?)になりますので、さらに「お安く」手に入れるなら今がチャンスかもしれません。

ちなみに国内の某サイトにもレオンチーノが出てますが、欠品ありの不動車です。

今回の車両はオリジナルの実動でお値段も安めになってます・・・
(利益度外視・・・購入者にとっては不景気の恩恵?かも。)


IMG_423588.jpg

IMG_423166.jpg

IMG_423055.jpg

IMG_422644.jpg

IMG_421511.jpg

IMG_422433.jpg


関連記事

2012/05/02(Wed)00:12



ん~、やばいなこれ、個人的に欲しくなって来たかも・・・

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

良いですね~

2012/05/02(Wed)12:13

やばそうなので・・・じっくり見ない様にしておきます。

名前:ババロア (URL編集

質問です。

2012/05/02(Wed)22:39

4Tですか?2Tですか?

名前:砂糖 (URL) 編集

Re: 良いですね~

2012/05/02(Wed)23:08

> やばそうなので・・・じっくり見ない様にしておきます。

その方が・・・無難ですね。

私も・・・じっくり見ないように、、、しておきます(笑)。WW

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

Re: 質問です。

2012/05/02(Wed)23:09

> 4Tですか?2Tですか?

The Benelli has a 125cc two-stroke engine.

Yes it is really a very neat bike for the money!!

とのことです。
今後も「このお値段で」、出てくることは稀でしょうね・・・

よかったら・・是非・・・

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

2012/05/02(Wed)23:31

先日は返信ありがとうございました!!

いや...
やばいですね((;;
じっくりみちゃいます...(泣)

まだひよっこですし、何を知ってるわけでもないのに偉いこと言えないですが...
イタリアのモーターサイクルが好きです。。

私がもうちょっと早く産まれて色んなバイクをいい感じに乗りまわしたあたりで今、出会いたかった((;;

名前:ぱりぃりゃ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
