< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1963年 Benelli(ベネリ)125 レオンチーノ スポーツ > Web shop 商品紹介 > 1963年 Benelli(ベネリ)125 レオンチーノ スポーツ



1963年 Benelli(ベネリ)125 レオンチーノ スポーツ


現地に入荷しました。

ベネリ・マニアの方に!(多分いないけど・・・)

1963 Benelli 125 Leoncino Sport


かっこいような、ダサいような、カワイイような不思議な感じのするでデザインですね。
特にクランクケースが「なす」みたい・・・
フェンダーマスコットがかっちょえぇ~です。
ハンドルが低いのが「スポーツ」モデルたる所以でしょうか。

お値段は¥248,000で販売可能です。
もう少し安く出来れば良いのですが、どうしても「わざわざ」輸入するとなるとこのお値段になってしまいます。
なので「わざわざ」どうしても欲しいという方がおられましたらご連絡下さい。
国内ではほとんど見かけないモデルかと思います。
輸入代行致します。


関連記事

レオンチーノですねっ!!

2012/04/30(Mon)21:23

はじめまして。
高校2年生、とある高校の自動車科に通うバイク大好き女です((笑
将来、整備士になるべく日々努力しています。
小さい頃から父と母の影響でバイクや車がとても好きでした。
そして去年...
イタリアのモーターサイクルに目覚めてしまいましたi-189
このレオンチーノも気になっていた1台です。
なかなかに見つからないもので...i-181
ぜひ手に入れたいものですがまだ買えるわけもなく...
でもいつかはお世話になるかもしれませんっ
よろしければ、これからもよろしくお願いします。

名前:ぱりぃりゃ (URL) 編集

べねり

2012/05/02(Wed)00:02


>ぱりぃりゃ様


こちらこそ、はじめまして。こんにちは~。


「高校生でスモールイタリアンが好き」とは・・・





大変恐れ入りました・・・m(__)m


将来が、、、「有望」ですね!WW



好きこそものの上手なれです。
今からもっと好きになってますます勉強と探求を重ねて立派な女性整備士になって下さい。


「女性整備士のいるスモールイタリアンのバイク屋」
なんてのがあったらすご~く有名店になりそうですね!

スモールはやはりスモール故、125以下は売れ筋ではないので、当方でも取り扱いは少ないのですが、現地では豊富に在庫を取り揃えております。

現地在庫はこちら↓です。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-v2e5porzgnvfridais3lbvvc3m-1001&uniqid=4b790aa4-9245-410e-8087-1a760844d668#du%3D4b790aa4-9245-410e-8087-1a760844d668%26ds%3Dbox-l-v2e5porzgnvfridais3lbvvc3m-1001%26vt%3Dpublic%26lf%3Dthumbnail%26ls%3D1%26lm%3D100


国内在庫はこちら↓です。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-v2e5porzgnvfridais3lbvvc3m-1001&uniqid=f332acc7-0bee-4ca7-9ee8-accd5f7f39db#du%3Df332acc7-0bee-4ca7-9ee8-accd5f7f39db%26ds%3Dbox-l-v2e5porzgnvfridais3lbvvc3m-1001%26vt%3Dpublic%26lf%3Dthumbnail%26ls%3D1%26lm%3D100

リンクにもアドレスを貼りました。
少しずつ更新しますので時々覗いてみてください。

レオンチーノの詳細がわかりましたので後からUPしますね~。


何かお手伝い出来ることがあればさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


銭湯拝

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
