< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おお、「さらば青春の光」!! > プライベート > おお、「さらば青春の光」!!



おお、「さらば青春の光」!!



ん~、懐かしい。

最近ではすっかり、「ウェルカム親父の光」(はげ頭)になりつつありますが・・・



これはイィ映画でした。

高校の時、同じクラスの女の子がビデオを貸してくれてダビングしたっけ。





20歳の時、兄貴の結婚式に出るために黒いスーツが必要だったんだけれど、どうせならModsスーツにしちゃおうって事で、梅が丘の「並木洋服店」でオーダーしました。

色は黒、くるみボタン、襟は細め、丈は短くサイドベンツは長く、裏地は緑で、パンツはピチピチ、でした。

その後、夏服で、同じ仕様でボタンだけ金属の無垢で、色はグレーのストライプってのもオーダーしました。

お腹がちょい太くなったので今ではパンツが履けません・・・

もう一度着てみて気取ってみたいものです。


余談ですが、以前インドペスパで山道含む長距離ツーリングに行ったことがありますが、つくづくこれは「街乗りに向いているんだね・・・」と思いました。


関連記事

Vespa乗り

2012/02/13(Mon)09:57

OH!!!
 さらば青春の光!!
まさしく私がVespa 乗りになった切っ掛けです!!小学校4年の時 この映画の宣伝パンフレット・ポスターを見て(38年も前だよw) なんてかっチョぇ~~んだ!! 大人になったらコレ乗る!と思って。それからVespa ・MV・Agusuta 等の伊・旧車方面へ。今だに大事に取ってある中学のときに買った軍服コート。永遠の友です。この動画かりるね~今日のブログネタにw

名前:しゃんぷ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
