< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ライトハンドポリッシュ! そして今週からトリプルワークへ! > Web shop 商品紹介 > ライトハンドポリッシュ! そして今週からトリプルワークへ!



ライトハンドポリッシュ! そして今週からトリプルワークへ!


今日もポリスを磨いてみました。

右腕が昨日やられているので、今日は左手でシコシコやってました~。



ビフォアー

IMG_4498.jpg



アフター

IMG_4502.jpg



タンクも綺麗になりました♪

IMG_4501.jpg



ついでにUSのナンバーを
93年が最後なんで約20年ぶりの復帰を目指している、という事ですね~。
テールランプの色の抜け具合も芸術的ですね!ww

IMG_4496.jpg



さてさて、銭湯は山小屋だけでは生活が厳しいのでバイクの仕事を始めたわけですが・・・
やはり冬はバイクが売れるわけでもないし・・・
ま、やりたい事や、やるべき事は沢山あるのですが、、、
収入がないとそれも厳しいということで。

明後日からしばらく現場に復帰します。
今度は土木屋さんではなく、測量屋さんです。
韮崎から鰍沢までひたすら河原の測量をするそうです。
川沿いは風が強いから多分めっちゃ寒いでしょうね。

しばらく現場へGo~Go~です。
ですのでバイクの方の営業は日曜日だけになりますかね。

いまどき、ダブルワークが普通の世の中になっているようですが、銭湯はトリプルワーク?ってところですかね?



関連記事

2012/01/09(Mon)20:10

エルドラド、意外や意外ですね~。でも腱鞘炎に気を付けてくださいね(僕、今年初めて腱鞘炎を経験しました)
また、現場仕事、体調崩さぬようご自愛ください!

名前:ミヨシ (URL) 編集

2012/01/09(Mon)21:39

>ミヨシ様

毎度コメントありがとうございます。
そうそう、意外や意外なんですね~。
この前見たときは「ちょっとガッカリ?」な感じがしたと思いますが・・・
錆びや腐食が少ないのが奇跡的で嬉しいですね!ww

恐らく、しっかりとガレージ保管だったのでしょうね。

現場仕事頑張ってきます!

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
