< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > んん?意外と良いかも? > Web shop 商品紹介 > んん?意外と良いかも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んん?意外と良いかも?



今日は出初式のあと、ル・マンのお客様が来るまでちょこっと時間があったので、ポリス・ベース車を洗車しました。


ビフォア~。

P6084355.jpg





アフター。

IMG_4484.jpg

かなり綺麗になったでしょ?
画像が小さいからわからないかな?



では、やや拡大画像を。

IMG_4488.jpg

IMG_4487.jpg

洗車だけでここまで綺麗になりました。
結構オイリーだったので大変でしたが・・・


IMG_4483.jpg

タンクの中はあまり錆びていないので一安心です。
念の為ピカタンZで洗浄&コーティングします。


洗車中に近所のSさんが遊びに来ました。
かな~り前のめりな620です。
ヤレヤレのボディと荷台のハウスがカッコイイですね~!ww

IMG_4479.jpg


ル・マンの方がなかなか来ないのでこの後、タンク等の磨きに入らせて頂きました。
かな~りガビガビでしたが結構ツルピカになりました!
右腕と右の指が・・・かなり痛いです。あぁぁ・・・
機材が無いのでハンドブラスト?です。

明日は左腕で磨こうと思います。


フェンダーの錆び々々はダメだろうなと思いつつ試しに磨いてみると、意外や意外、結構キレイに白~くなりました!
サビは表面だけかもです。
明日、頑張って磨いてみたいと思います。ww



磨きの結果は明日報告したいと思います。





ル・マンはご成約なり、神戸までドナドナでした~。
ありがとうございましたm(_ _)m
遠い所大変お疲れ様でした~。
かなり身長の高い方で車体とのバランスがいい感じでした。
愛情込めて磨いた甲斐がありましたね~。
大切に長~~く乗って下さいね!WW
何年か後には是非共T3カリホかエルドあたりを・・・、ね!



関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

2012/01/09(Mon)01:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re: BMW 輸入代行の件

2012/01/09(Mon)03:15

>マツグマ様

この度はご連絡下さり誠にありがとうございます。
弊社は現状販売にて業販を主に行なっていますが、一般のユーザー様にも販売可能です。
ただし販売後の保証はありませんし、当方での車両を預かっての修理等は行なっておりません。
技術に定評のあるバイク屋さんをご紹介することは出来ますのでご安心下さい。

R50等の輸入代行可能です。
弊社は主にヨーロッパと北米から輸入しています。
北米の場合はお客様がEーBAYで落札したバイクの輸入代行も可能です。
ヨーロッパの当社の現地法人ではドイツ車を得意としております。
お時間はかかりますが、出物があれば直接情報をお知らせすることも出来ます。

パーツに関して
BMW
ドイツのオールドBMWパーツ専門店の代理店をしており、R25~R100までディーラーの半額程度で手配出来ます。

GUZZI
北米のオールドGUZZI専門店の代理店もしており、エルドラド、ル・マン系のパーツの手配も出来ます。

輸入の費用は現地の車両価格意外でおおよそ25~30万かかると考えておいて下さい。
(バイク梱包、港への陸送、通関、書類作成発送、船代、日本側港湾作業及び通関費用、
輸入消費税5%、港への引き取り代金、登録の為の資料及び書類作成)
EーBAYなどの場合、出品者から提携店までの陸送代は別途実費請求となります。

車両はノンレストアで実動でなるべくオリジナル度の高いものを探しています。
ダイレクトに販売しますので普通のバイク屋さんで購入するよりはお値打ち価格でご提供できます。
業界最安値を目指していますので、弊社より安く販売していることろがあれば遠慮無く言っていただいて結構です。その際は応談という事で。

国内新規登録と車検は諸費用込みで9万円で賜ります。
オイル交換や修理が必要な場合の費用は別途かかります。

R75/5ロングホイル、R75/6、R2でしたら現在在庫ございます。


※弊社をお知りになったきっかけを教えていただけますと幸いです。
※一人でやってますのでお時間はかかりますが、お客様のご要望になるべく答えられるよう柔軟に善処致しますので何でもお気がるにご相談下さい。

では今後とも何卒宜しくお願い致します。


連絡先
〒400-0241
山梨県南アルプス市芦安芦倉917
「HARD TO HANDLE」
代表:石塚 和也
電 話:090-5569-3751
メール:ishizutriple750@gmail.com
http://hardtohandle750.blog90.fc2.com/



> 初めまして、マツグマと申します。BMWの旧車バイクの購入を検討しているのですが、輸入代行等もお願いする事が可能でしょうか?R50、R60等を考えております。メールを何処からすれば良いのか解らず、こちらから失礼致しました。

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。