< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ガレージセール! > Web shop 商品紹介 > ガレージセール!



ガレージセール!


ガレージセールといっても通常のいらなくなったものとか不良在庫をお安く放出!

ではありません・・・・



最近、業務で必要なものをまとめて業販で買いましたので、ガレージで小分け販売も可能ですってものです。

正直、通販だとこの値段より安いものもあるかと思いますので、ガレージに遊びに来たついでにお持ち帰りであれば送料¥0ですから宜しいのではないかと・・・

ですのでいまのところ私の方では通販まではしませんのであくまでご来店のついでの時のみということで・・・



オイル類
レブテック・エンジンオイル20W-50・1クオート
ハーレーのスポーツスター向けに開発されたオイルです。
@¥788

レブテック・ギアオイル・80W-90・1クオート
@¥840

ファイナルのモリブデン添加剤100cc(箱入)
@¥1,050
※大きいのは業務用です。(何回分あるの??)

MALCO MXP エンジンオイル添加剤 450cc(画像無し)
@¥315

DVC00334.jpg



廃油ポイパック2.5L用
@¥315

バイクカバーLL
@¥1,575

DVC00333.jpg


ヘッドライトバルブH4 ノーブランド
@¥525


とりあえず以上です。
良かったらご利用下さい。

なお、何かのついでなら納品もしますので、今度来るときあれ持ってきて~ってのはありですよ~。ww



 
関連記事

ファルコーネ

2012/01/01(Sun)21:10

本年もよろしくお願いします!(年賀状ありがとうございました!)
今日、走り初め(兼XSの走り納め)に行ってきました。西湘PAで秦野に住む3台のドカ単を所有している方と話している中で、その方が知り合いから『70年代のファルコーネ 改レーサー』を買ってくれないか、と言われたそうです。携帯の写真を見せてもらうと、確かにヌオーボファルコーネのエンジンでした。『これ日本じゃ貴重らしいですよ!』と言ったら、『そう!じゃあ買おうかな~~』と言っていました。実際に買うのかどうかは解りませんが、結構ピカピカの車両でした。

名前:ミヨシ (URL) 編集

2012/01/04(Wed)20:59

>ミヨシ様

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します!
ドカ単×3とは、はたまたかなりのめり込んでおられるお方ですね!あっぱれです。

ヌオーボのレーサーとはこれまた珍しいですね。
私が把握しているのは、ミリタリー(緑)が2台、サハラ(茶)1台、ポリス(青)1台(当方所有)、シビリアン(白)1台(当方所有)ですから、これで本邦5台目?でしょうか。

確かに貴重かもしれませんが、貴重というよりは希少?って感じでしょうか。
珍しいけれどそれが「良いバイク」かどうかは別問題ですしね・・・
「隙間グッチ」の仲間であることは間違いないのですが!
私は「とっても好き」なバイクの一つですけど・・・
ヌオーボは「日本でメジャーにしたいバイク」NO.2です。
NO.1はもちろん「エルドラド」です。

ヌオーボの欠点は「車重の重さ」ですから、どこまで軽量化されているのか興味津々です。
後で見てみたいものです。

後日ご紹介いただけたりしたら幸いと存じます。

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

承認待ちコメント

2012/01/06(Fri)11:12

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

Re: こんにちは

2012/01/06(Fri)22:00

>minoru様

ご連絡ありがとうございます!
たまたま「エルドラド」で検索していたら自分のバイクが載っていたもので・・・
GX750、自分のは車検切れてますが、そのうち復帰する予定です。

是非、もりた君とキャンプツーに来て下さいね!。
私もテント持って行きますので・・・ww

気持ちのいぃ~温泉入って旨い酒でも飲みましょう~!



> こんにちは。
> 自分のblogにコメントいただきありがとうございました。
> よろしくお願いします。
>
> そういえばキャンプの際、GX750に乗っているもりたくんにも声をおかけになったと伺いました。
> 彼とはかなり仲良くさせてもらっています。
>
> 山梨にGX達を連れてキャンプツーへいけたら最高だと思うので、その際は声をかけさせてもらいますね!

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
