< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ルマン・1をリフレッシュへ! > Web shop 商品紹介 > ルマン・1をリフレッシュへ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルマン・1をリフレッシュへ!

今日は午前中に銀行へ。
新たに仕入れたエルドの代金を海外送金。

先日福島に納車したエルドや
$(KGrHqJ,!l!E4lyjefnsBOUvliy0Hw~~48_3


一月に来るエルドも綺麗ですが
$(KGrHqIOKkIE5Toki+Q,BOgoOn7N7w~~60_12


今回のも同じくらい綺麗な固体です。期待大です!
04.jpg


仕入れと経理と営業販売で今はかなり精一杯ですが、
良い車両は現地でも直ぐに売れてしまいますので早めのアクションが肝心です。
なのでお恥ずかしいのですが、修理や整備がなかなか追いついてません(汗汗)・・・
一人馬力には限界がありますが、人を雇えるほど余裕は無いし・・・
暫くはこのまま頑張るしかありませんね~。
納車整備にお時間かかっておりご迷惑おかけしておりまして大変恐縮です。
まことに勝手ではございますか、どうか気長にお待ちいただけますようお願い致します。


昼は、620のサーモメーターが不動になってしまったので近所の車屋へ相談に・・・
今回はサーモスタッドではなく、センサー周りの配線が×のようです。
後日、要修理。
明日、横浜行くので長距離が心配でしたが、ラジエーターは正常のようで一安心~。


午後からガレージで作業を。
まずはGT350の納車整備のつめを。
キャブのスロットルボディが下がりきらないので、いろいろやってますが、先日、アイドル用のニードルの曲がりを修正し、ケーブルを問題無い状態にしたので今度はアクセルホルダーを加工して、
DVC00270.jpg


若干下げることが出来ました。ですが、これがもう限界です。
DVC00269.jpg


あとは、ワイヤー自体が350ではなく、250のがそのままついていて短いのか? 他車流用で短いのか?
そんなおちかもしれません・・・
ついでにハンドルとボトムケース他、再度、錆取りをして綺麗にして、あとは新オーナーにバトンタッチです。


ルマンは取り急ぎ売れそうもないので、タンク+マフラー+ステッププレート+サイドカバーを外して、板金屋さんへ。
DVC00268.jpg


ついでに先日の事故処理の相談を。
アイタタ~~、です。
IMG_4400.jpg


韮崎まで来たので帰りは白山温泉へ入湯~~WW
hakusan.jpg

山々を望む露天風呂が気持ちいぃですよ~
お近くにお越しの際は是非ご利用してはいかがでしょうか?
@¥600ですよん~。


明日は再度、横浜へ~。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。