< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 入荷情報、現地から > Web shop 商品紹介 > 入荷情報、現地から



入荷情報、現地から

当方で以前買い付けした車両の整備が完了したとの連絡が現地から入りました。

当方はヨーロッパのある旧車専門店の日本代理店をしていますが、発送前にすべての車両のエンジン始動や一通りのチェック、調整を行なっています。

次に来る4台はこちらです・・・
BMはハンドルをノーマルにしてエンジンガードを付ける予定です。

IMG_3515_32.jpg

IMG_3510_31.jpg


そして今日は、GT350の最終の納車整備を行いました。
キャブレターとアクセルワイヤーの調整です。
まだ、ちょっと難ありですので、近々再調整です。
金曜日に陸送で愛媛にお送り致します。

DVC00257.jpg

DVC00266.jpg

DVC00263.jpg

DVC00261.jpg

それから、エルドが仕上がったので夜、陸送に出しました。
高級車には「高級毛ばたき」を!
これ、昔から憧れだったんですよね~。毛のやつが・・・

DVC00267.jpg

今日、ホムセンで思わず買ってしまった。
当ガレージは直ぐにホコリっぽくなりますので気になってました。
油汚れに注意ですが、やはり天然ものはいいですね!ww

キロ表示は手作りです。
透明ファイルを丸くハサミで切って、白いビニテをカッターで細く切って切り張り~。
車検の時、指摘があるそうなので一応、念のため車検対策です。

DVC00256.jpg


ダットらのホイルをアルミにしました。
ちょっとレア?なブリジストン製です。
渋いですね~。WW

DVC00254.jpg


関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
