< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > グッチ2台+BM2台引き上げ > Web shop 商品紹介 > グッチ2台+BM2台引き上げ



グッチ2台+BM2台引き上げ

本日は一日かけて横浜までバイク4台の引き上げに行ってきました。

朝05:30に山梨を出発し、23:00に帰宅しました。

俺&サポートのIさん、お疲れ様でした~。

ふぅ~~~(汗汗)




毎回木枠を解体してバイクを出すのがひと仕事です。
一人では無理な作業です。
廃材も自分達で片付けます。
なので、Iさんところを2往復~~~


通関自体はスムーズでしたが・・・
やっぱり今日もいろんな出来事が・・・・
詳細はまた後日ご報告致します。


BMはIさんとこにデポしたのでまた引き上げに行かねば・・・
横浜まで。

※R35とMONZAはかな~りいい感じでしたよ!ww


取り急ぎ、写真で報告します。



ではでは~。

IMG_4388.jpg

IMG_4389.jpg

IMG_4390.jpg

IMG_4392.jpg

IMG_4393.jpg

IMG_4394.jpg

IMG_4395.jpg

IMG_4396.jpg



関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
