< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日の銭湯 > プライベート > 今日の銭湯



今日の銭湯

いや~、どうもすいません。
ご無沙汰です~。(汗汗)


下山後、はや一ヶ月、書き切れないほどいろいろな事があり、超~~バタバタでした~!

事の顛末は後日お知らせとして、、、




本日・・・・

朝一から銀行へ。
850T3改S3の輸送代金の海外送金を・・・
当初、着払いと聞いていたのですが・・・ドアtoドアで、とも・・・
そんな訳ないです・・・
売主が調子のいい事ばっかり言ってて、、、騙され?ました・・・
(いわゆるサービス・トークなのか?)
まぁ、バイク自体はもう横浜まで来ているので安心ですが。
でも箱を開封するまでは・・・
わかりませんね~。


そして法務局へ
「登記されていないことの証明書」をもらいに
これは古物商の申請に必要となります。
近日中に警察へ申請に行きます。(汗)


その後、税務署へ
事業の開始届けと
青色申告の届出
そして、実際の経理の「てにおは」の手ほどきを・・・(汗汗)


お昼に甲府駅へ
明日からタイへ旅立つ友人の荷物を一時預かる。
自転車その他(汗)


午後は納車予定のエルドの整備&洗車
ヘッドライトを右側通行から左側通行用へ入れ替え、切れてたバルブの交換とチェック、メーターのマイル→km表示への切り替え、敷地内試乗
フルレストア車なので非の打ち所のないほど綺麗で大変調子の良い車両です。
もう少しで仕上がります。(汗汗)
北海道へ陸送となります。

DVC00228.jpg

DVC00252.jpg



そしてエルド見学希望のお客様のお出迎え。
今はXSー1Bにお乗りのイケメンさんです。
こんなお店をやっておられる方です。
http://pasadena-deli.on.omisenomikata.jp/
お近くの方は是非お店の方へ行ってみては!?

私も以前1B乗ってました。軽くて良いバイクです。
近々エルドを狙っているそうです。
当店はあきれるほど敷居が低いので、どなた様もお気軽に遊びに来てくださいね!

DVC00253.jpg




夕方、GT125(新しい私の足バイク!)のピンクNO.をもらいに市役所へ。(汗)
ついでに、退職後、3週間たっても退職証明が届かないので人事課にクレームを!!
いったいどうなってんのか!(汗汗)
一日でも早く職安で手続きしたいのに!(汗)


夜は消防団の点検で詰所へ集合!(汗汗)


今日も慌ただしい一日でした!Ww




関連記事

2011/12/12(Mon)20:19

先日は忙しい中お相手していただき、ありがとうございました。帰りは無事に早く帰れました。今度はこっちのルートでうかがいますね!只今XS売却準備中!

名前:ミヨシ (URL) 編集

お疲れ様でした~。

2011/12/12(Mon)20:36

ミヨシ様

寒い中、遠方からのご来店、まことにありがとうございました。
お疲れ様でした~。
無事に帰宅とのこと、なによりです。

XS-1B、かなり程度が良く、ピカピカでしたから必ず売れると思います。

それと、暖かくなったらツーリング、行きましょう!WW

こちらも湘南方面に行った際は立ち寄りさせていただきます。

ではでは~。








> 先日は忙しい中お相手していただき、ありがとうございました。帰りは無事に早く帰れました。今度はこっちのルートでうかがいますね!只今XS売却準備中!

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
