< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 下山しました。 > プライベート > 下山しました。



下山しました。

5ヶ月の山小屋生活を終え、無事に下山しました。
今年度も沢山のお客様にご来館いただきまして、厚く御礼申し上げます。
携帯画像ですが、山の景色をUP致します。
下界では想像もつかないような情景に時々出会うことが出来ます。
そんな時、この仕事をやってて良かったな、と素直に思います。

下山はヘリに乗せてもらいました。

DVC00012.jpg

DVC00035.jpg

DVC00037.jpg

DVC00032ー2

DVC00033.jpg

DVC00032.jpg

DVC00036.jpg

DVC00023.jpg

DVC00025.jpg

関連記事

2011/11/11(Fri)11:59

お疲れ様です。きれいという言葉では言い表せないような素敵な景色ですねー。お山のてっぺんに居ると身体の中まで浄化されそうです。

名前:haruto (URL) 編集

2011/11/20(Sun)00:37

はるとさん

どもです!やっとこ下山しました!山の上の生活、仕事、空気、全てが下界とは違った独特な世界です。確かに浄化作用も大きいのですが、チームでやってますんでやっぱり下界と変わらない「社会」もありますのでその辺はどっこいどっこいですかね~。
将来的には小さい山小屋でのんびりやれれば最高なんですがね・・・

また遊んで下さいませ~ww

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
