< 2011年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > エルドラド 出来ました~~ > Web shop 商品紹介 > エルドラド 出来ました~~



エルドラド 出来ました~~



仕上がったエルドラドでならし&試運転ですー。


家から1時間圏内にある場所
冬は北海道より寒くなるらしい・・・
なんか、ヨーロッパアルプスをツーリングしているような感じ??でしょうか?


s-IMG00097.jpg


s-IMG00098.jpg


この勢いで岐阜のルマン会議に行って来ました。


s-IMG00073.jpg


s-IMG00075.jpg


s-IMG00078.jpg


s-IMG00070.jpg


s-IMG00079.jpg

もちろんノントラブルで。


最近やっぱり、850Tや850T3がかっこいいなぁ~。プレイベート車両で一台欲しいなぁ~、なんて思ってます・・・


関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
