< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > サイクルガーデン@山梨~~(笑) > 未分類 > サイクルガーデン@山梨~~(笑)



サイクルガーデン@山梨~~(笑)


すいません、ちょっと言いすぎました~。


IMG00601.jpg



いつも作業は大きな木の下で・・・・
「屋外でやってます」って言いたかっただけです。
おかげ様で暗くなったら終わりなので、残業はしません。
まだ、電気を引いてません・・・
隣の民家の人が、「必要ならコードひぱってうちから電気使っていいよ」だって、
なんていい人なんだ・・・
風呂仲間なんですどね~。



彼らの足元にも及びません。



homepage_02.jpg



でも、一応彼らの代理店やってますので、レアな当時もののパーツもお取り寄せ可能です。
車両はちょっと高いんですよね~。

そのうちTシャツ注文しようっと。

homepage_icon.jpg





関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
