< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > マッチンGooo~ > Web shop 商品紹介 > マッチンGooo~



マッチンGooo~



スモールツイン

中古で買うとエアインテークのゴムがビリビリになっていることがほとんどですね~。

パワーフィルターに替える方も多いと思います。
もちろんK&Nが王道ですが、何か安くて良いものが無いかと探してみました。




ありました~。

デイトナのパワーアドバンスパワーフィルター 45φ

を装着してみました。


IMG00383.jpg



IMG00384.jpg


ぴったしです。

フィルターが奥まったところに来ますので雨の心配も無いと思います。

色もGOODです。


スモールのリアサス

長いとスイングアームとフレームが干渉します。


IMG00361.jpg


正しくは310mmとか309mmになります。

IKONのグッチスモール用309mm新品手配出来ます。


IMG00371.jpg


定価よりお安く出来ます。
へたっている車両も多いと思いますので、一丁いかがですか?



関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
