< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > バイク、ちょっと不細工な方がいぃ > プライベート > バイク、ちょっと不細工な方がいぃ



バイク、ちょっと不細工な方がいぃ


今日も一日、素敵な農園で、素敵なお姉さんと、素敵なおばちゃんと、あまり素敵でない私と三人で、汗を流して、サクランボの木と向き合って、きました。
この仕事、なかなか悪くないです。
むしろ合っているかも自分に。
自然が相手だとストレスが無くていいですね~。
安らかに一日が過ぎて行きます。


素敵なお姉さんは独身かな?と思ったけど高校生のお子さんがいるそうです。
親子で街を歩いていると姉妹に間違えられるそうです・・・





こんな歌を作りたい・・・あのブルースマンと。
よ~し、印税生活に向けて頑張ろう~~。





やっぱり私には「素敵なDUCATI」より「ちょっと不細工なGUZZI」の方が合っているようです。

盗難の心配も減るし、余計な心配も無い?かな。


関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
