< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ここから、また、始まる。。。 > 銭湯のバイク・車 > ここから、また、始まる。。。



ここから、また、始まる。。。

「HARD TO HANDLE」立ち上げから約2年半、お世話になった、倉庫=製材所ですが、事情により引き払う事になりました。

いろいろと奔走しましたが、一応新しいガレージが決まりました。

ガレージと言えば聞こえは良い?ですが、悪く言えばお化け屋敷みたい???

410-IMG00007.jpg



ご来店の方、あまりにもぼろい建物でびっくりするかもしれません。

これ、わざと狙ってますから、、、この感じ・・・

ガレージってもともと薄汚れた物置みたいな場所?というニュアンスの言葉だったのかな?と思うのですが、最近では新築の綺麗で立派な建物も同じガレージというくくりになってますよね~。

んで、今回の物件はなんと、元「鳥小屋」です。

製材所の次が鳥小屋ですからね、次はどうなってしまうのでしょうか??

相当な長屋です。
30mくらいあります・・・

真ん中がペンキ屋さんの倉庫
奥が大家さんの農機具置き場
手前が空いていた(養鶏の後はきのこの栽培をやっていた・・・)ので、ここを首尾よくゲット


410-IMG00008.jpg




この感じ、まさしく田舎の由緒正しい「ガレージ」かも??

詰めればバイクが20台くらい入るかな?

大きさもちょうど良いかと。

雨漏れがちょっと心配。ダメなら直すしかないけれど。。。

家賃も格安のはずなので、やっぱり田舎に住んでいて良かったな~、と思います。

弊社の方針は、「経費は極力少なく」して「細く長く続ける」がモットーなので、良い物件が見つかりました。

これでしばらくは首がつながった思いです。

あ、ここは電気も水道もありません。トイレも無し。どうしよう。

ま、なんとかします。

4方に壁があって屋根があればもう十分です~。

とりあえずは内装の壁を塗るか、板を張るとか、何かちょっと工夫したいですね~。


ちゃんとした店舗を借りていたらとてもやっていけません。


車は入らないので車の置き場は「元鉄工所」跡地をまたまた家賃格安で確保しました。

田舎って最高ですね~!ww





関連記事

裏山が羨ま。

2014/05/04(Sun)12:42

お~~!!良いところ見っけましたね~
学校の教室と思えば良いんでないかぃ?? 黒板作って 学校プレーもってこい!ですねww 世間はGW・・・渋滞が大変(;_;)だってさ

名前:しゃんぷ~ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
