< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > GWですが仕事してます・・・ルマン3納車 > Web shop 商品紹介 > GWですが仕事してます・・・ルマン3納車



GWですが仕事してます・・・ルマン3納車

ご無沙汰です。

測量の仕事が4月末でやっと終了しました~。

本来は3月までだったのですが、本年は大雪の影響で工期が延期になり、契約も延長になりました。

仕事をいただける事は大変ありがたい事なのでやらせていただいております。

今季は10月から測量やってましたので結局7か月やってました。

今月以降も毎週水曜日だけは流量観測の仕事で人手がいるので、毎週来るように言われております。

ありがとうございます!!

もうすっかりバイク屋では無くて測量屋さんになった気分ですね・・・

今後も測量はやっていけそうなので来年は測量士補の試験でも受けてみようかと思っております。。。


GW終わったら、今度はさくらんぼ農園で週3日働きます。

夏は富士山でパトロールか、登山ガイドでもやろうかと・・・・


まったく何屋??な状態ですが、わかりやすくいえば、私は「季節労働者」と言って良いのかと。

正社員をあえてめざさずに、「季節労働者」として堂々と生きて行くのもこれから新しいスタイルなのでは?と勝手に思っております。


さて、明日はルマン3の納車です。

今回は自走でお届けなので、今日は磨いて綺麗にしたので、ちょこっと写真を。

FCR+ラフランコンペがめっちゃ活かしてます!!

毎回思うのですが、「売るのがもったいないな~」、と思う車両です。


410-IMG00003.jpg


410-IMG00002.jpg


あ、後ろに520が写ってる・・・
最近やっと車検撮りました。
みかん畑で45年働いてたけなげなやつです。




関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
