< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 明日は書店でストバイを買いましょうね~www > 銭湯のバイク・車 > 明日は書店でストバイを買いましょうね~www



明日は書店でストバイを買いましょうね~www



なんと、私の個人所有のエルドが表紙になっているそうです・・・・

これは買わなければ・・・・

もちろん10冊くらい。

SB166-表紙-web-351x500
関連記事

拝見しました

2014/03/26(Wed)12:09

ストリートバイカーズ拝見しました。かっこいいですね、エルドラド。それに石塚さんがモデルの写真でまる1ページ構成されてます。表紙もエルドだし。

名前:ジェッター (URL編集

2014/03/30(Sun)20:13

ジェッター様

コメントありがとうございます。
このブログ、ほとんどコメントがないので、コメントいただけるとものすごくうれしいです。

エルド、かっこいいですよね~。
惚れ込んでいます。
これさえあれば他には何もいらないかもしれません・・・

いつかオーナーになって下さいね!

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

いつかは...

2014/04/01(Tue)01:26

昨年、V7 Stoneを購入してGuzziの魅力にはまり、今回、ルマン3を購入しました。 いつかはLoopも...

名前:ジェッター (URL編集

ストバイでエルド発見

2014/04/16(Wed)07:16

いつもお世話になっています。
高知県のSです。ストバイでエルドの大きい写真が見られて良かったです。私のアンバサダのセルもお世話いただいてから絶好調です。もう年齢的に車庫での取り回しがきつくなってきましたが乗ると味があり何とも言えない気分になります。またイーベイでパーツをお世話頂いたMGAも好調で週末を待っています。これからもよろしくお願いします。

名前:kobii (URL) 編集

2014/05/01(Thu)20:44

高知県のS様

こんばんは。
その節はご利用下さりまことにありがとうございました。
MGAの写真も拝見しました。
大変綺麗で関心しました。
写真の撮り方もうまいですね。
わんちゃんも可愛かったです・・・
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

名前:まいっちんぐ銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
