< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 進捗状況 R75/5とR35 > Web shop 商品紹介 > 進捗状況 R75/5とR35



進捗状況 R75/5とR35



IMG_7908.jpg


R75/5(青)

昨日、仮ナンバーで近所を10キロ程度走ってみました。
エンジン、ミッション、クラッチ 問題ありません。
エンジンのかかり具合は良いです。一発でかかります。
マフラーから黒煙白煙ありません。

ウィンカーが点灯しません。
リレーでは無く、配線かスイッチの不良のようです。
スピードメーターの針の動きがおかしいので、メーターのOHが必要です。
積算計とタコメーターは通常どおり作動しています。
上記2点は近日修復の予定です。
ブレーキの利きはそこそこ良かったです。



R75/5(黒)

IMG_7901.jpg


タンクの黒とクリアが終わりました。
これから子持ちラインを手書きで入れていきます。



R35

昨日バイクを始動させました。
古いガソリンを抜き取り、燃料フィルターの清掃を行いました。
新しいガソリンを入れました。
タンクに錆はありませんでした。
プラグを交換しました。
キックで直ぐにエンジンはかかりました。
キャブレターの調整を行いました。
仮ナンバーで近所を10キロほど試乗しました。
エンジン、ミッション、クラッチ問題ありません。
ミッションの入りも良く、抜けもありません。
電装も一通り作動します。
メーター読みで40キロまで出してみました。
メーターは針も普通に動作して積算計も作動します。
ブレーキもそこそこ効きます。
レストア完了してからまだ18キロしか走っていません。
状態は良いと思います。

なかなか国内では出てこない「戦前のBMW」です。
フラットツインだと高価でなかなか手が出ませんが、シングルならのなんとか買えるレベルだと思います。
大変希少なR35です。


お問い合わせお待ちしております。

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
