< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > いっ歩進んで、2歩下がる~♪ > Web shop 商品紹介 > いっ歩進んで、2歩下がる~♪



いっ歩進んで、2歩下がる~♪



R25/3です。
一度完成したのですが、どうしてもあそこがいまいちなので、もう一度っと塗装をやり替えています・・・

今週中には仕上がります。

IMG_7758.jpg




R75/5です。

こちらは輸入前に外装をレストアしたのですが、どうも今回は仕上がりが悪くて・・・・
こいつも日本で塗装をやり替え中~。
余計な経費がかかりますのでやらないという方法もあったのですが、悩んだ結果、自分が納得出来て、お客様も納得出来るものにしなければ・・・と。

IMG_7759.jpg




昨春?以来の緑ちゃんです。
ステーが折れたままだったのでついでに直してもらってます。
上手い事に新古品のエキパイと中古のマフラーがリーズナブルに手に入ったので新調しました~ww
やっぱりマフラーは新しいと気持ちEですね~。ww
これから色を合わせて適当に塗ってもらいます。


IMG_7772.jpg


IMG_7773.jpg




R75/5(青)です。

シングルシートがいまいち、かっこ悪いのでノーマルシートも一緒に送ってもらったのですが・・・・
シートがロング用でした~。
ん~、ちゃんと確認してから送ってよ~社長!!

どうしよう。しょうがないのでこの青はシングルシートのまま販売したいと思います。
シートベースがあれば、あんこと表皮は部品で出るので、後からお好みでノーマルに戻すことも可能です。

DVC00008.jpg


なんだか進んでるんだかか進んでないんだか・・・
困ったもんです。



でもちょっと明るいニュ~ス!!

本日やっとこジゴロの整備が完了しました。
一時は迷宮入りでしたが、昨日の朝、修復のアイデアをひらめきました!
調子は上々ですよ~!
小っちゃくてもちゃ~んとベーコンスライサーが内臓されてます。カバーが無いとほんとに足を削りそうになります。
ってか、試乗の際、靴がちょっと溶けました・・・

どなたかかわいがってあげて下さいませ~。

IMG_7782.jpg



このブレーキスイッチが粉砕して粉々になってました~。
かけらをかき集めて半田でくっつけて、無い部分は、そこにあった黒いタイラップを溶かしてくっつけて・・・・
一応形になり、取り付けもOkで動作確認もOKでした~!

IMG_7784.jpg




関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
