< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2013.07.01 横浜港 BMW引き揚げ3台 R75/5とR35 > Web shop 商品紹介 > 2013.07.01 横浜港 BMW引き揚げ3台 R75/5とR35



2013.07.01 横浜港 BMW引き揚げ3台 R75/5とR35



横浜への到着が大変遅れましたが、無事に引き取りが完了しました~。

04:30に出発
08:30から税関で手続き
09:30から港で解体作業
12:00にゴミ処理
13:00に港発で
16:30頃帰宅しました。

今回は税関も朝一番乗りで、倉庫へ行けばすでに荷物は出してありまして、朝の中央道の渋滞を除けばすべてスムーズに行きました~。
サポートいただいたバナーワークスのKさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした~。


今回はBMW R75/5(黒)、R75/5(青)、R35(黒)
です。





IMG_7735.jpg


IMG_7737.jpg


IMG_7736.jpg


IMG_7738.jpg


IMG_7739.jpg


IMG_7741.jpg


IMG_7740.jpg





R75/5(黒)
もともとオリジナルのシルバーでしたが、現地で黒に塗り替えてもらいました。
ですので、タンクと前後フェンダーは塗ったばかりですのでものすごく綺麗です。
ラインは手書きではありませんが、かなり綺麗に仕上がっていると思います。


R75/5(青)
こちらはオリジナルペイントと聞いておりましたが、良く観察しましたところ、前後フェンダーはオリジナルですが、タンクはリペイントでした。
フェンダーはクリアが飛んでいるような自然なヤレ具合です。
タンクはまだ艶が残っている状態ですが、ところどころ小さなペイントの剥がれ等があります。
全体的には年式相応のヤレ具合を感じますね。


R35(黒)
こちらは現地で過去にレストアしてある車両でして文句の付けどころのないほど良いコンディションです。
ラインも手書きでしっかりと入っています。


3台とも、詳細確認後に販売となります。
7月後半にはご紹介できると思いますので今しばらくお待ちくださいませ。



しかし、まぁ、ダットラ2台でBMW3台積んでいるってかなりイカツイ感じでしたね~www




関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
