< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 緊急速報! > 銭湯のバイク・車 > 緊急速報!



緊急速報!

これはちょっとーっ、事件かもしれない・・・・

新しく仕入れたバイクですが。。。







V50ミリタリーです。

IMG_2825_2.jpg


IMG_2826_2.jpg


IMG_2827_2.jpg


IMG_2816_3.jpg


IMG_2819_3.jpg


IMG_2818_2.jpg


IMG_2837_2.jpg


IMG_2829.jpg



確かに当時、V50・V35のミリタリーモデルは新車で民間人が買うことができました。

しかし、しかしですよ。
これはなんと、実際に、実戦に投入もしくは軍隊で実際に使用されたバイクです。
ミリタリーモデルではなく「ミリタリー」なのです。

なんと、キックがついています。
(写真6枚目、左ステップの下に)
イグニッションも通常のミリタリーモデルとは違いますね。
赤外線暗視ライト?も付いてます。


恐れ入りますが、これは非売品とさせて頂きます・・・

同じバイクが出てくるか解りませんが、現地に検索を依頼することは可能です。
もちろん検索は無料です。
見つかるまで10年くらいかかるかもしれませんが・・・
聞いてみる価値はあるかも。。。
関連記事

夢で見に行ったサ

2011/06/11(Sat)10:24

雨が続いてます・・梅雨だからね~ww 昨日、この軍用グッチ見たら・・夢に出てきましたよ~
夢でそちらにお邪魔して、跨らせて頂きました。。やばいっす。
いいね~~軍用車。

そろそろ雲の上に上がる頃でしょうか?お気をつけて胃ってらっしゃぃ~~(^_^)v

名前:しゃんぷ~ (URL) 編集

2011/06/14(Tue)21:09

>しゃんぷ~様

軍用車って、正直好みじゃないんですけね~。これだけは特別かな?だってキックがついてますもの~。友人にエンフィールドの軍用車を持ってるのがいるのでつるんで走りたいと思います。

途中で平日下山しますのでよかったら火曜日遊びに来てくださいね~。ww
明後日入山します。

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
