< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 黄金郷はどこにあるのか? > プライベート > 黄金郷はどこにあるのか?



黄金郷はどこにあるのか?



最近、お酒のストックが底をついてしまいましたので・・・・

ちょっともったいないのですが、秘蔵のあれを飲んでおります。。。





IMG_7590.jpg



ループ乗りのお酒「El Dorado」です。

初めて飲んだのは新橋のドライ・ドックでした。
ここは生ビールのうまいバーなんですが、いままで飲んだどこの居酒屋のビールよりうまかったです。
初めて行った時、ほんとに感激しました。
拘りのあるビアホールのさらに上を行く感じのお店です。
店長も素晴らしいお人柄で◎です。

一部のGUZZIの乗りの間では有名なお店です。



また、新橋&GUZZI&イタリアンと言えばボッテガ・ビオラも忘れてはいけませんね~。
ワイン通にはたまらない隠れ名店です。
じつは一時期ここで働いておりました・・・
ちょっとだけね。


私の前の勤務先がが新橋にありまして、10年ほどサラリーマンやってました。
なかなか厳しくもあり、楽しくもあり、喜怒哀楽にあふれた10年でした。
ちなみにその前は虎の門の官庁街で5年ほど仕事してました。
新橋とは隣駅・・・・

虎の門と言えば忘れられないのはビック・ラーメンですね~。
もっとちゃんとした店もいろりろありますが、ここの餃子がうまいんですよね~。
ものすごく気合い入れて作ってます、な感じが伝わってきます。
王将の餃子が味気無く感じてしまいます。
新橋時代は良く仕事帰りに一人でギョーザライスを食べてました。
虎の門のときは先輩とランチでラーメンを食べてました・・・
ラーメンも野菜がやたら大盛りで。

そっち方面いったらまた食べたいですね~。



え~っとエルドラドに戻ります・・・


南米のガイアナ共和国で作っているラム酒です。
いつかは南米縦断とかの旅にでも行ってみたものです。
いつ行くの? 今でしょっ! とか言ってみても今は無理です。
お金無いし、せっせと働かないと・・・です。




ダークラム

ゴールドラム

5年もの

12年もの

15年もの

と飲んできまして、いよいよ最後の21年ものに手を付けてしまいました・・・・
(ん~、一本¥8,000くらいします。こんな高い酒は初めてかも??)

まだエルドに乗り始めた頃ですから、7年位前に通販でまとめて買ったものでした。

普通の酒屋にはおいてませんし、数が少ないようで通販でも売り切れの場合が多いです。

見つけたら買い!??のお酒ですよ~www


まだ飲んでいない奴で8年ものとスパイスラムという銘柄もあるようです。

次回、チャレンジしてみたいです。



関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
