< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > BMW R75/6 動画出来ました~ww > Web shop 商品紹介 > BMW R75/6 動画出来ました~ww



BMW R75/6 動画出来ました~ww

先日、三輪仲間のWさん、ご来店~。
Wさんは某個人売買サイトの山梨店をやってまして、いろいろとご協力いただいております。

今回もラビットを見に来る人がおられましたので、立ち合いに来てくださいました。

ラビット案件は午前で終了したので、ガストでランチミーティグの後、動画を撮影しまいた。

余談ですが、最近、野菜ばっかり食べているのですが、たまの外食くらい、肉でも食べようと、ハンバーグと鶏肉のグリルを食べましたが、なんだか消化が悪くて、そのあと約一日おなかの具合が悪かったです・・・
やっぱ、もうお肉は合わない体質(年齢?)になったのかしら??

そいでまぁ、お初の動画撮影とあいなり・・・・

こんなん出ました~。







調子は上々かと思います~。

是非、ご検討下さいませ。
現車確認、熱烈歓迎です。
今なら何にもついてませんが、早めの方には一応、アレをサービスする予定です・・・・

謎。

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
