< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > オリジナルペイントの白エルド&ウィクソムサイドバック輸入代行 > Web shop 商品紹介 > オリジナルペイントの白エルド&ウィクソムサイドバック輸入代行



オリジナルペイントの白エルド&ウィクソムサイドバック輸入代行



先日、エルドラドのベース車両をUSの個人ユーザー様から仕入れたのですが、その方の友人が白エルドをもっているとのこと・・・

興味があると答えましたら、写真を送ってきました。


P1010024.jpg


P1010026.jpg


P1010027.jpg


P1010025.jpg


P1010022.jpg


P1010017.jpg


P1010019.jpg


P1010023.jpg



むしろ私の仕入れたベースよりはこちらを当方で仕入れしたいところですが、すでに支払いの段取りをしてしまっており、資金繰りの都合でこの白エルドは当方で仕入れが出来ません・・・
非常に残念です。

詳細はただ今確認中ですが、欲しい人がございましたら輸入代行致します。
白のオリジナルペイントのエルドラドはまだ日本に無いかと思います。
これまた希少な白ウィクソムも付属します。
エキパイとマフラーは一度交換してあると思います。
チェンジペダルとブレーキペダルは再メッキです。
ハンドルは別ものですが、オリジナルのハンドルは手に入ります。
シートは張り替えてあります。
要所、要所、ダメになったところに手を入れたって感じになってますね。
年式相応の適度なやれ具合がとってもいい感じの車両です。
当方にある白いV7ですが、タンクの白塗装が1/3くらいはがれています。
この車両もペイントの剥がれが目立ちます。
どうも、この年代のGUZZIは白の塗装は黒よりも耐久性が弱いようです。

問題は4,694マイルなのか?104,694マイルなのか?
ですね。
本人は4,694マイルと言ってくるか、メーター交換歴あり、と言ってくると思いますが、恐らく104,694マイルだと思います。約168,000キロです。
エンジンはOH前提で考えた方がよさそうですね。
エンジン、ミッション、クラッチのOHと足回りのリフレッシュで、購入金額に加えて、60万くらいかけてあげれば良い車両に仕上がるのではないかと思います。

大きな画像あります。
白のオリジナルペイントの様子が良くわかって興味深いですね!
V7の白とV7スペシャルの流れを組むラインの入り方で、かなり豪華といいますが、手の込んだ塗装になっていると思います。

あえて「白エルドラド」が欲しい方へ・・・・

画像お送りしますのでお問い合わせください。


関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
