< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > GUZZI & GIRLS > 皆さんのバイク・車 > GUZZI & GIRLS



GUZZI & GIRLS

そろそろ陽気も良くなって来ましたね!

ちょっと~、気分を盛り上げて行きましょう~www





04:28の所で何気にマッドなループが・・・V850GTかな?






これは850T3かな?







4バルブのカフェレーサー
色がいいですね~。
なんか、鼻血出てきた・・・








1000S乗ってる女の子いたらすぐに惚れてしまう・・・・




GUZZIじゃないけれど・・・このムービーいいですね~。

誰か、GUZZI&Tokyo Cityバージョン作って欲しいですね!ww







最後はやっぱり・・・Cycle Gardenのこれで・・・
大変希少な?メイキングビデオってぇのが生々しくて◎です。







関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
