< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 850T&850T3 > Web shop 商品紹介 > 850T&850T3



850T&850T3



ご無沙汰です。

まだまだ山の中ですが、地元消防団の週末のソフトボール大会出場の為(笑)、一時下山しています・・・


さて、最近気になるのが850Tです。

エルドのエンジンを少し改良し、フレームはトンティフレームで、アップライトなポジション。
今の時代、こういうバイクが見直される良いタイミングだと個人的には思っていまして・・・

できればオリジナルで程度の良いものを探していますが、これがなかなか見つかりません・・・

海外でもあまり良い扱いを受けていないようでして、朽ち果てているか、カスタムされているか?ですね。
意外とT3ベースのカスタム車を多く見かけます。
ベースが安いからなんでしょうね~。

USのあるバイク屋に問い合わせたら850T3が6台あるとのこと。
1台がTで他がT3のようです。
(よっぽど好きなのか、何なのか???)

ベース車両で値段交渉中ですが、ご希望の方がおられましたら輸入代行致します。
当方でもこの中から2台程度仕入れる予定です。

092 (800x583)

105 (800x597)

111 (722x800)

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
