< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今朝の朝焼け > プライベート > 今朝の朝焼け



今朝の朝焼け




入山してそろそろ3か月になろうとしています。
山はだんだん秋の装いとなりつつあります。

稜線の緑もやや黄色ががったように見えて来ました・・・


今朝の朝焼けは入山以来一番綺麗なものとなりました。

夏の終わりを告げているようです・・・


IMG_5866.jpg

IMG_5868.jpg

IMG_5871.jpg

IMG_5872.jpg

IMG_5873.jpg

IMG_5874.jpg

IMG_5877.jpg

IMG_5878.jpg
関連記事

2012/08/31(Fri)23:33

すんごい朝焼けだね

名前:いしちゃん (URL編集

Re: タイトルなし

2012/09/01(Sat)10:17

いしちゃん様

そうですね~
山の上でないと見れない景色ですよ~

特に秋の台風の前後が一番綺麗です。


> すんごい朝焼けだね

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
