< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ショート トリップ ① > プライベート > ショート トリップ ①



ショート トリップ ①




海の日の前に短いお休みをいただいたので、ちょっと海まで・・・



DVC00095.jpg


地元群馬も今の山梨も海が無いので、海を見るだけでとっても嬉しくなります。
何もしなくても眺めていいるだけで十分です・・・


目的は620のシェルの引き取りでした・・・

DVC00093.jpg

これはキングキャブ用ですが、荷台の大きさが一緒なのでとりあえず乗っかります。
けれど、キャビンとの角度が合いませんので加工が必要です。
もしくは、将来キングキャブを購入した際に使う予定です。



もともとはこの車体に使っていたそうです。

DVC00098.jpg


自分のより5倍はかっこいぃですね~。
なんか、トラック専門誌に出ると言ってました。
その筋では有名なショップさんのようです。


海でサーフィンやってるお兄さん達とお話しました。
なんか、行くなり620に食いついてました・・・
「お、フェンダーミラーの車だ・・・」
とか聞こえて来たので何か話さないとやな奴扱いになりそうで・・・

その筋では有名らしいSURFERSの社長がおられ、商売のイロハのイ辺をご教授頂きました。
以前、BMやらハーレーやら乗っていたそうで、私のMOTOGUZZIのTシャツにも目ざとく気がついてくれました。
いといろとアドバイズありがとうございました。

川口に行く機会があったら寄ってみます。


関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
