< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 入山、下山、あれこれ > プライベート > 入山、下山、あれこれ



入山、下山、あれこれ



裏山に行ってます。

今回の荷揚げは双発のKーMAXです。
すごいやつです・・・

DV00144.jpg


人員はこっちの小さいので行きます。

DV00142.jpg


荷物をモッコに入れていきます。

DV00138.jpg


保冷車の名前が特急みたいです・・・・

DV00143.jpg


山の上は雪がいっぱい。

DV00133.jpg


発電機室をスコップで掘り出します。

DV00132.jpg

積雪5mはあります・・・


けっこう高出力なやつです。

DV00130.jpg


トイレ掃除をしながら富士山をチラ見。

DV900114.jpg


今夜のサラダは「夏祭り」です・・・。(銭湯作)

DVC900115.jpg


一度下山しました。
雪の斜面に目印の赤いポールを刺しながら下ります。
上部の傾斜は40度あります・・・・
ちょっとビビります。

DV00127.jpg

DV00126.jpg


2回目の入山は荷揚げのタイミングでまたまたヘリで・・・
歩くよりは100倍楽です。
徒歩6時間、ヘリ5分です。

DV00117.jpg

DV00123.jpg

DV00120.jpg

燃料はジェット燃料です。

DV00124.jpg


登山口のトイレにでっかい蛾がいました。ちょっと怖いです。これ。

DV00125.jpg


休暇取得の為歩いて下山しました。
夏のお花が咲き始めました。

DV00104.jpg

DV00102.jpg

DVC0107.jpg

DV00103.jpg

つぼみの色も美しい色いあいですね~。

DV00109.jpg

朝露を溜め込んで・・・

DV00101.jpg

雪解け水で川が凄い事になってます・・・

DV00100.jpg


梅雨時期のキノコ(サルの腰掛けって奴かな?)はとっても瑞々しいですね~。

DV00099.jpg


皆さんもよかったら3,000mの雲上の楽園へ高山植物を見に来られてはいかがでしょうか?
私が言うのもなんですが・・・とっても綺麗ですよ~。
自然の成せる業には叶いません・・・・



関連記事

山野草

2012/08/09(Thu)18:10

いいなぁ~~~!実に羨ましい!
高山植物は高山にあってこそ美しく
下界に持ってきてはいけません!
苦労して見るからこそ価値があるのです! ヘリ・・カッチョィ~!
ヘリのメットがいいですね あれでバイク乗れる??

名前:しゃんぷ~ (URL) 編集

Re: 山野草

2012/09/01(Sat)10:27



しゃんぷ~様


高山の花々は何物にも代え難い美しさがありますね~。

私が言うのも似合いませんが・・・・


ヘリのメットいぃですよね~。
買うといくらぐらいなんでしょうね。
きっと高いんでしょうね。

いつか山の上にも遊びに来てくださいね!ww



> いいなぁ~~~!実に羨ましい!
> 高山植物は高山にあってこそ美しく
> 下界に持ってきてはいけません!
> 苦労して見るからこそ価値があるのです! ヘリ・・カッチョィ~!
> ヘリのメットがいいですね あれでバイク乗れる??

名前:毎日銭湯 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
