< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 梱包解体作業 > 銭湯のバイク・車 > 梱包解体作業



梱包解体作業

カルデリーノの引き上げ当日から3日間雨でした・・・

3日目、雨の合間を縫って梱包をばらす事にしました。

梱包が約120キロあります。

トラックから一人で降ろすのが大変でした。
道板を使ってスライドさせながら降ろしましたが腰に悪かったです。
降ろした後も道板を下にかませて庭の真ん中の方に移動です。

木枠の解体は前後をばらしてから左側を手足で押し広げて解体です。
インパクトドライバーを持って無いので、普通のドライバーでちまちまビズを外しますが、ビスがでかいのでかなりの力が要ります。8本くらい外すと既に腕あがってしまい、やる気がうせてしまいます。
でも、やらないと永遠に箱から出せないので、休み休みやります。
何やってんだろ、俺って感じ・・・
余裕が出来たらインパクト買おうっと。

一応無事に引き出せたので、ハンドルを取り付け、家の中(縁側のスペース)に無事しまう事が出来ました。

俺、お疲れ様~。

バイクの詳細は後日UPしたいと思います!
お楽しみに~。

DVC00156.jpg

DVC00154.jpg

DVC00152.jpg

DVC00153.jpg


関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
