< 2013年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2013年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2013年08月

Archive list

2013/08Archive list

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V850GT正規ディーラーもの入りました~♪ 嘘みたいな本当の話


最近お取引のあるBMWのショップさんとのお話で、

「うちに赤いタンクのカルフォルニアがあるんだけど、長期保管のままでどうにかしたいんだけど、見てもらえますか?」

という事に。

恐らく、850T3カリホだろうと、思って、直ぐに売れるバイクでもないし、ま、そのうち見にいければ・・・

としばらく放置してました。





先日、都内に行く用事ができたので見に行って来ました~。


これがその、あの、ちょっとどころではなく、大変驚きましたね。

表題のとおり、V850GT、当時の正規ディーラーものだったのです・・・・

9年前にループ車両を探し始めて2年かけて、国内の在庫を探しまくってみつからなかったあのバイク・・・・


IMG_8325.jpg


IMG_8326.jpg


IMG_8327.jpg




正規輸入は5台と聞いております。
もしかしたら7台くらい入ったかもしれませんが・・・・

いずれにしても、正規もののい弊社の扱いとしてはこれが最初で最後かと思います。

いい感じに塗装がやれていますね~。

マフラーも大変貴重な穴の小さいオリジナルのシガータイプです。

白のロゴとラインは後から書き直しているかもしれませんが、ペイントはオリジナルのままですね。

車両を買い取りするつもりだったのですが、お値段が折り合いませんでしたので、暫くの間、委託販売という形で車両を預かる事になりました。

もし、エルドラド等ではなく、本国仕様のV850GT、もしくは正規輸入ものにこだわる方がおられましたらご連絡下さい。

アメリカからアンバサダーやエルドラドは今後も常時輸入する予定ですが、本国仕様はイタリアでも数が少ないです。

ちなみに日本向けにチェンジは左チェンジの右ブレーキになっていますのでご安心下さい。

パーツもスイッチ、グリップ、テールランプ以外はオリジナルです。
サイドバックもあります。
このサイドバックが大変貴重なもので、ウィクソムはまだ出てくる可能性はありますが、GUZZI社純正のループ用オリジナルサイドバックは今後もまず出てこないと思います・・・・
ステーも専用のものになっております。


初年度登録:昭和48年7月
形式:V7
原動機形式:GT850
車体番号:VP1451※
車検切れ;昭和61年3月
ナンバー返納:平成9年
走行距離:21,000キロ 実走行
現在バイク屋さんの名義ですが実質は2オーナーものです。



車検が切れた後も、バイカーズステーションや別冊モーターサイクリストの取材があって、時々仮ナンバーで走行していたとのことです。

ここ3年は完全に放置状態です。

本人いわく、悪いところは無いので、キャブの清掃だけでエンジンはかかるでしょう、とのことです。


後日、洗車してから、エンジン始動してみたいと思います・・・・


※ちなみにDT250M 実働程度良好車も販売は可能です。




スポンサーサイト

▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。