< 2012年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2012年04月

Archive list

2012/04Archive list



1972年 R50/5 入りました。

現地に入荷しました。
メーター表示58,000キロです。
(ワンオーナーではないので不明扱いでお願いします)
全ての機関は実動です。

青ってのがいいですよね~。
画像で判断する限りは恐らく塗り替え無しのオリジナル塗装のように見えます。
シートは後期型/6のものが付く予定です。


500cccというと小さいと思う方が多いかと思いますが、一説によりますとツインのエンジンとしては排気量が500というのは非常にバランスが良いそうです。
各、メーカーとも500ccに隠れた名車が多いとか。

山梨引渡しで¥630,000で輸入代行致します。

IMG_3915-1.jpg

IMG_3926-1.jpg

IMG_3903-1.jpg

▲page top
