< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > ツーリング・旅



三発隊初夏M(ミーティングのM)


6月2日、3日で参加してきました。

気が付けば三発隊も入隊してからはや10年になりました・・・






1分くらいのところで最初に抜かれる青いファコーネが私です・・・

5/26(木)3CCJミーティング

3CCJって何?って感じですね。

スリーホイラー・クラブ・セントラル・ジャパン
の略です。
なんだか洒落た名前ですね~。

縁あって、昨年あたりから会員になりまして、これまた縁あって会員の方から白いLOMAXを譲っていただき、そして先日、念願のミーティング兼ツーリングに三輪で参加することが出来ました。

ミーティング自体は三回目ですが、3輪での参加は初となります。
一回目はルマンで。
二回目はアイローネでした。

DVC00211.jpg
10:00頃河口湖ハーブ館前のPに集合です。

DVC00207.jpg
KさんのLOMAXはLOMAX社専用フレームのファクトリービルド第一号車だそうです。低くてカッコイイです。フェンダーの形もエレガントです。当時のディラーもので、購入後ワンオーナーの超~正統派?です。

DVC00208.jpg
これは主催者Wataさんのバークレーという三輪車。エンジンはミニ用を積んでいます。

DVC00209.jpg
ぱぱんさんのLOMAX。すご~く程度がいいです。羨ましい。LOMAXは赤も似合いますね。コクピットはレーシーな感じに仕上がってます。

DVC00210.jpg
DOCさんのLOMAX。キットカーらしく?イギリスから来たときは配線などめちゃくちゃな状態だったそうですが、こつこつと作業して自分だけの1台に仕上がってます。素敵です。

DVC00206.jpg
ツーリング中~。富士五湖の周りは楽しいワインディングがいっぱいあって非常に楽しいです。また三輪で出かけたいエリアですね!
もっともっと走りこんでLOMAXを自分のものにしたいです。

DVC00205.jpg
お昼は御坂トンネルの手前のほうとう屋さん「峠の茶屋」で。

main.jpg
ほうとうもおいしく、話も弾み。

sub2.jpg
なかなか品のある素敵なお店でした。


3CCJ、10名程度?の小さなクラブですが、とっても濃いぃ~楽しいクラブです。
いろんな人がいて・・・
やっぱりほら、車が変だと、集まってくる人たちも個性が強いですから、そこが楽しいんですよね~。

▲page top
