< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > カテゴリ > プライベート



できっこないをやらなくちゃ


今年のテーマは「できっこないをやらなくちゃ」ですかね~。。。

限界は自分で勝手に決めてしまっているだけなんだと。

できっこないを出来るかもしれないと考え続けて、具体的にそれを達成するにはどうしたら良いかという事を。ちょっと大胆に考え続けていると・・・やっぱりできそうな気がして来るから不思議なもんです。

それで、まぁ、おいらの場合は・・・



売上を昨年の2倍にする計画です。
そんなの無理じゃね~、とか普通は思うんですが・・・まぁそこはその、何が起こるかわかりませんから。

どうすれば実現可能か毎日考えています・・・・



そして、ミラクルを起して世界を変えると。。。












ん~、伊藤歩さんの色っぽい声がまたいぃんですよね~!!www




あいつが帰って来た・・・


あいつが何年かぶりに日本に帰って来たらしい・・・・

しばらく海外青年協力隊に行ったきりいで音信不通だったけど。

話したい事が山ほどあるんだ。

今度会いに行くから待ってろよな!!

こんな感じで乾杯だぜ!





あけましておめでとうございます!!


昨年は皆様方に大変、大変お世話になりました~。

本年も引き続き何卒どうぞ宜しくお願いします

s-IMG_0952.jpg

昨年はBMWが多かった気がしますが、今年はGUZZIの方もがっちり行きたいと思っております!!


銭湯は昨年日本最古の自動車クラブACJの会員になりました。

誰か、車のイベントに誘ってくれる人がいないかな~?と思っていたのでちょうど良かったです。

年賀の写真は9月、ACJ主催の熱海のイベントに行った時のものです。


ahgp2014.jpg

できるだけ車の方もイベントに行ってみたいと思ってます。



雷雨決行



2日間とも雨の予報でしたが、大切な仲間に会う為、雷雨決行で西伊豆まで行って来ました~~www




今回の足はCB125ツイン
3連休全て雨の予報だったので長靴を履いて行きました・・・


love3-IMG00707.jpg


love3-IMG00721.jpg


love3-IMG00722.jpg



「やり残した事は無い」と言えるジジイになって死にたい。
さて、出口はどっちだ?








俺のナナハン、俺1号

1975年のGUZZI 750S3 購入しました。
販売用ではなく、個人所有として・・・


IMG00531.jpg











勉強するより
会社へ行くより
彼女と遊ぶより
子供といっしょにいるより
ボランティアより
時に、大事な事がある・・・


ずっと眠ってた
ずっと黙ってた
久々に感じたこのグワッとくる感覚


そっと行って
ぱっとやるのさ
呼んでいるから行ってみた
いまやれそうなんだ


自分の輝きは永遠ではないのに
永遠の輝きを持っているものがそこにある事を知っているから


自分が輝くために、今、ちょっと、手助けが必要なんだ
俺はダイヤの原石じゃなくて、馬の骨みたいなものだから
ちょっと情けねーな、とも思うけど


10年前に1000S乗ってた頃、関越のSAで偶然出会った750S3
しかもオーナー(N氏)はいっこ上の同年代で、車両は新車以上にピカピカの極上ものだった
これ以上GUZZIを溺愛している人を私は知らない・・・
本物とレプリカの違に魅せられ・・・


思い続ければ、いつか願いは叶うもの
これであと10年は楽しくやれそうだ
たかが物欲、されど物欲
そろそろ別の方法論が欲しいところだが、まだ、それは見つかっていない・・・
俺はそれほど頭が良くないみたい


さて、こいつで何処へ行こうか
俺が俺として輝き続ける為に






▲page top
