< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > 未分類





個人売買応援サイト「SEIYAA」値下げ情報


HOTな値下げ情報をお伝えします。

車検切れが近いので、おそらくそれまでの掲載になります。

その後は掲載削除になる可能性が高いです。

気になる方はお早めに!!

s-318ci-1.jpg


詳細はこちら



s-slk-12.jpg


詳細はこちら



W1SAも値下げしました~。

s-2.jpg



詳細はこちら


入荷情報 カルフォルニア2 ルマン3 GX750-1型 W1SA



取り急ぎ画像をUPします。

IMG_7092.jpg


410-IMG00003_20150326000221b78.jpg


IMG_1492.jpg


IMG_1527.jpg


NO GUZZI,NO LIFE.


GUZZIの無い人生を貴方は想像した事がありますか?
私はありません・・・

GUZZIの無い明日を想像した事がありますか?

長い長い道のりを共に歩んで来た。
そしてこれからもずっと。

GUZZIって一緒に生きてるって感じがするんですよね~~。
変に愛着が湧くというか。。。





NO GUZZI, NO LIFE.
NO GUZZI, NO LIFE.
NO GUZZI.
NO NO NO GUZZI.
NO LIFE.

GUZZIの無い 人生なんて
牛肉抜きの すき焼きみたい
がっくりくるぜ
栄養ないぜ

GUZZIの無い 人生なんて
一人ぼっちの 青春みたい
さびしすぎるぜ
トキメキ無いぜ

だから俺達
NO GUZZI, NO LIFE.
NO GUZZI, NO LIFE.
NO NO NO GUZZI.
NO LIFE.

GUZZIの無い 人生なんて
ビールの切れた 真夏日みたい
ひからびちゃうぜ
酔えやしないぜ

GUZZIの無い 人生なんて
残高ゼロの 通帳みたい
心細いぜ
泣けてきちゃうぜ

だから俺達
NO GUZZI, NO LIFE.
NO GUZZI, NO LIFE.
NO NO NO GUZZI.
NO LIFE.

※GUZZI乗りの皆さんのカラオケ替え唄の定番だそうです・・・・
今度オイラも歌ってみま~す!!


まだまだ乗りたいGUZZIは沢山あるし。
エンジンの鼓動に酔いしていたいし。
トンティフレームでレールに乗った走りでぶっ飛ばしたいし。
ループでドコドコ走りたいし。
行きたい場所はまたまだ沢山あるし。
ご当地グルメも食べたいし。
あの旅館にも泊まりたいし。
会いたい人もいっぱいいるし。
孤独で走るのも楽しいし。
仲間と走るのも楽しいし。

いつか命が終わるほんのちょっと前まで自分はGUZZIに乗り続けますよ~。
誰に何といわれようと。





部品だわっしょい! ダンクだワッショイ!


いやー、そのー、測量だ、農園だ、富士山だ、と最近出稼ぎばっかりだったので車両の作業がまったくはかどらず・・・

よって、車両も売れず・・・なんだか少し悪循環のような??

しょーがないので、ヤフオクで頑張って部品を売ってますが、なかなか・・・・

IMG00604.jpg

細々ですが、バイク屋さんから、個人の趣味人の方からもダイレクトにご注文いだいだております。
ありがとうございます!
おかげ様で何とか首が繋がりました。
でも来月は大丈夫か?、俺?

オークションに無い物や他社さんで扱いの無いレア部品でも手配できるものがあったりしますので、一度ご相談いただければ幸いです

早く景気の回復が庶民の皆様まで届いて、消費が回復して欲しいものですね~。
まだまだ厳しいかな?
所費税もあ上がるとか上がらないとか??困ったものです・・・・

最近の作業

タンク①
1000Sレプリカ作成中。
車両はほぼOK、あとはタンクのクリア待ち・・・・
サイドカバーに色を合わせたのですが。
やっぱり合わず、またやり直し~~。

IMG00562.jpg

緑は色合わせが難しく、このタンクはステッカー張るのも難しいです。。。
大変難儀しました。
ラインは塗装で仕上げた方が結果的には楽なのかな??


タンク②
そして、約1年放置(汗)・・・のR90S
タンクのライン(手書きではなくテープ)が汚いし、途中でつぎはぎしてあるし、純正と違うラインになってるし、最悪でした。
テキトウなのはほんとに困ります。まるで小学生低学年レベル・・・


当方の90S

IMG_0722.jpg

IMG_0721.jpg



以前、提携店さんにあったR90Sの黒と黄色の写真を撮ってきているのでそれを見本に作業致しました。



純正のタンクを見本に・・・

IMG_9346.jpg



ああして、こうして、やっぱりああして・・・貼り直しました~~。

IMG_0723.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0728.jpg



初めてにしてはそこそこ綺麗に出来たと思います。
鰓のラインがちょっときついかな?
※中学生レベルくらいにはなっていると思います。
※画像が小さくてすみません。そろそろ模様替えして画像を大きく表示できるようにしたいと思います。

ラインをはがしたり、はったりと高校生の時に買ったドライヤーを20年ぶりくらいにひっぱり出して使いました・・・
現役でした。

まだまだ、テープがありますので、同様の作業を予定している方がおられましたら当方でも賜りますのでご相談下さい。

2mmのテープはすぐにびよよよ~んとなってしまうので、太い紙管にまき直しました。。。

IMG_0724.jpg

左から6mm、3mm、2mmです。


もうすぐ完成のV7(700cc)

なぜかV7の小ぶりではなく大きいほうのタンクになってますが・・・
ラインはV7初期型を意識していますが、何かおかしいです。

ラインが少し細い
アンダーのラインが無い
上面のラインの下側が雑だし、半端に途切れているし・・・・
ロゴのステッカーが大きすぎ
等々
サイドカバーはよくよく見てみるとびっくり仰天な仕上げになっているので左右とも完全に塗り直し予定・・・・
まったくやっつけは困りますね~~。余計な事してくれるくらいなら何もしてくれない方が良いです。。。

IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg


ラインの見本、エルドのタンク

IMG_0732.jpg


なんとか年内には販売できるように頑張ります!!



戻ってきたR25/3
配線の見直しと発電機のチェック・・・
フィールドコイル4個のうち2個がなぜか断線してました・・・・
この辺りが解消できれば、販売します。。。
6Vですし、もともと発電量は少ない車両のようですが、最低限、当時のスペックに近づけようと模索しております。

IMG00603.jpg


え~、あと、そうですね~。このV7SPORT改と後ろのエルドも年内に整備&車検と行きたいところです!!

IMG_0691 - コピー

大人は最高!!~~♪
ん~~、では青春続行で後半戦行ってみよぅ~~♪




昨日まで「怒髪天」⇒「氣志團」だと思ってました・・・すみません。
兄ィ、最高です!!




▲page top
